最近のAlphekkaさん

送り火も終わったというのに一向に涼しくなる気配がありませんね【挨拶】

それはさておき最近のAlphekkaさんです
SNSの方に書いておいてこっちに書くのを忘れてましたが,5月頭に発光しまして5末に転生し,R直後に無事ハイプリになりました
ステは,R後はDEXを上げてもASPDへの影響はほとんど無くなってしまいましたが,それでもAGI-DEXの2極に振ります。現時点でLv75/43ですが,AGIはカンスト,DEXが素で53まで振ったところです
今のところ,調印とモスコ3がメインの狩場で,経験値時給は調印が900k/h・700k/h,モスコが1M/h・900k/hぐらいなので,最近はモスコへ行く方が多いかも
もう3つぐらいレベルが上がるとアヌビスに必中になるので,そうしたらピラ・SDを試してみようかなといったところ
それよりもスキル振りを決めかねて10ポイントぐらいスキルポイントが未振りのままだったり

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、山城屋が2010年8月18日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「止まってました」です。

次のブログ記事は「ついった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0