週末の出来事を2週まとめて

SPAMコメントがうっとうしいのでキャラ一覧のコメント欄閉じました【挨拶】
以前IPアドレスでdenyしていたと思っていたら設定が間違っててdenayできていなかったので,改めて設定し直したのだけれども,某特ア以外にもロシアだとかUAEだとかからも来るので毎回denyするのが面倒になったのが一つ。初めのうちはLvUp時のメモ代わりに使っていたけれど最近は全然そういったことをしていなかったし,特にだれかがコメントをつけているわけでもないというのがもう一つの理由。
あ,IPアドレスでdenyしているのは継続中。

それはさておき,ここんところの出来事を二週間分まとめて。
SSは...一応撮ってあるはずだけれど加工してないのでとりあえずは無しで。後から追加されるかもしれません。されないような気がひしひしとしますが。
まずは1/30の鈍器祭から。
20時ちょい前にアルベルタ別荘前に着くと「遅れます」チャットを出しているケミさんがいるだけ。遅刻者が多いのはいつものこととはいえ集まるかなぁと思っていたら,10分頃の時点までで二人到着。集まらないネー,どうしましょうかネーなんて話をしている内にチャットを出していたケミさんがAFKから復帰。時間もまいていたし人数も少ないので近場ですまそうと伊豆へ行くことに。メンバーはプリ(私),ハイプリ(たぬたぬ),BS,ケミ。
以下,出発前の会話
BS(この会話の時点ではハイプリ) : BS居ないからBSで来るかな
BS: プリが1.5人になるけど
たぬ : いいえ、プリは一人です。 わたしはバヌースト! という事にしておきます
たぬ : バ・ジ・リ・カ!
たぬ : まあイズか肩コンベくらいなら
たぬ : なんとかなるでしょ
BS : 寝るから0.5で計算したけど自分から0と言い張ったか
たぬ : よほど固まってない限りは・・・
たぬ: Σ
たぬ : ええええ、そういうことだったのかぁぁぁぁぁあ!!
Alphekka : 分かってなかったのは本人だけだったのかw
とまぁそんな感じでしたが,やはりおたぬきさまは途中寝落ちしてました。

その後,某スレを見ていたらHeimdalでの「例の」集まりが二人しかいないとの書き込みを発見。Heimdalは次回のクリプリ座談会の会場なのでアコが作成済みということもあって,突撃することにする。私の後に二人追加され,都合5人でプロンテラの外壁を眺めておりました。

1/31
Tyrでの「例の」集まりにBellatrixで突撃。たしか8人ぐらい集まっていたはず。よいギルドになるといいですね。

2/6の鈍器祭。
前週と比べて集まりもよく,8人が集合。
行き先候補に,SD,GH監獄,GH最下層があがり,投票すると,6人目までの投票で全て二人ずつときれいに割れた状態で最下層に票が入り,最下層に決定。
イベント特殊転送での直通があるわけではないので窓手を抜けていく必要があるのですが,いつもの事ながら窓手を通り抜けるのが一番大変だったような気が。
最下層に着いてしまえばいつものようにごつミノごつミノ。HFでスタンして危なかった時もあったりしたけれどもなんとか耐えられたり。細い通路で微妙に射線が切れていてヒールやリカバリがかけられなかったりするのもいつもの最下層か。あとCRまぶしい。

2/6の殴りアコプリ祭
鈍器祭後,大聖堂前へ。週末の人がすでにお待ちでした。
鈍器組と合わせて5人集合...だったのですが,「今日はお見送りする」だったりとかで,結局23:30ごろまで雑談をしただけで解散。
たまにはこんな日もあってもいいかもね。
その後他鯖をいくつか見に行ってみたけれど,中途半端な時間なため誰かを見かけることもなく。


2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、山城屋が2010年2月 9日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おつかれさまでした」です。

次のブログ記事は「生存報告とROSNS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0