2009年9月アーカイブ

時間がねぇー

とりあえず,現在の形でのRは無くなったそうで【挨拶】

しかし,どうするのかね。3次職を実装しないって訳にはいかないだろうけど,R無しで独自で進めるのですかね。重力にそんな体力があるとは思えないんだけど。韓鯖分と混ざり合って阿鼻叫喚な未来を幻視。

それはそうと,纏まった時間が取れない… 先月のクリアコプリのレポとかここ最近の祭りレポとかさっぱりだしねぇ。

しばらく前にThinkPad R50を廃棄するぐらいなら使うよって貰ってきて使ってたのだけど,とうとうバックライトが切れてしまった。貰った時から赤味がかってきていたから時間の問題だってのは分かってたんだけど。壊れてたK/Bを部品センターから取り寄せて入れ替えたりしてるからそのまま廃棄するのは忍びないので冷陰極管を用意して治そうと思ってるけれど,やっぱりこれも時間がないからしばらく保留だなぁ。寝転びネット端末はX23があるからすぐにどうこうって事もないしねぇ。

そうそう,Heimdalにもアコ作っておかなきゃな… 次回のクリアコプリに参加できるかどうかはわかんないけど。

そういや,MT5のβがでてるらしいけど,何が変わったとか全くチェックしてないなぁ。

と,全くとりとめのないそんなチラ裏。

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0