2009年6月アーカイブ

なんだか訳の分からない理由が付いていますが明日のメンテから経験値1.5倍だそうで【挨拶】

まぁ理屈と膏薬はどこにでも付くなんていいますしねぇ

 

それはさておき,とっても今更ながら5/9の殴りプリ座談会@Forsetyです。

for090509-01.jpg

サミット関連でのしろさんの話しぶりからして殴りアコプリが少ないらしいということで,枯れ木も山の何とやらってな具合に賑やかしになればいいんじゃねと思って行ってみたのです。え,その割に緑アカデミー帽子貰うまでやってるじゃないかって?そんなのせいぜい数時間じゃないですか。

と,そんなことはどうでもよくって,ごらんの人数が集まってますよ。ぶっちゃけTyrでの殴りアコプリ祭よりも集まってんじゃないのってぐらいですよ。てか,回によっては負けてますよ。

で,SSのように自己紹介なのですが,起点のしろさんから時計回りに…ということでうっかりしろさんの右側に座ってしまったワタクシはトリになってしまいました。別にトリだからどうということはないのですが,なんとなく申し訳ない気分に。もういっちょ驚いたのが私同様他鯖(Lisa)からの参加のORANさんがうちのblog経由で会のことを知ったとのこと。とりあえず書いてみるもんですね。

嗚呼

宿題が終わらないうちにもう次回が決まってる…

# いや,一ヶ月以上たっても片付けない私が悪いんですがががが

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0