2009年3月アーカイブ

ちらうら

なんだか知らないけど突然1.5倍らしいですね。激しく忙しくてログインしてらんないんで全くもって関係ありませんが。

ローソンのアレは今のところ20+2戦して当たりが二つ。一つは毒魔目ことカナダドライサクラミスト帽。もう一つは教範2個の箱。スキンいらないから3回ごとに入場券貰ってるんだけど,消費しないからそんなにたくさんいらないのよね。近くにローソン無いから入手できないけど秘密の店に入りたいって人は連絡いただけたら差し上げます。そんな人いるかどうかわかんないけど。

サミットネタも裏方的な小ネタをちろっと書こうかと思ってたけど時間とれるかなぁ。それはそうと,どっか次回開催に立候補してくれないかなぁ。

栗きんとんは小佐内さんが乙女でした。冬はどう締めるんだろなぁ。

カート祭りは4/26か。行けるかどうかわかんないなぁ。GWの連休確保のために仕事してるかもしれん。行けそうなら山アカにチケ入れてBSで行くのも考えよう。HFぐらいしかできることなさそうだけど。

前回同様,今回も見つけ次第勝手にリンクしてみるテスト。やっぱり順不同。随時更新されていきます。

間違いなどがありましたらコメント等お願いします。

タレコミも歓迎。

a002.jpg

レポートその1その2その3その4の続きです。

 

記念撮影後に「職ごとにならぼう」となり,並んだ図がこちら。他鯖から来た皆さんも多くがアコに転職してきていただいているのがわかります。

で,「この人数で臨公落ちたら怖いな」の誰かの一言が発端となって…

レポートその1その2その3の続きです。

休憩の後はプログラム最後の項目,討論会です。前回は時間が押してしまいできなかった討論会ですが,今回はおおむねプログラム通りの進行ができまして討論会も時間通り開始。

レポートその1その2の続きです。

○×アンケート後の休憩時間も終わりサーバ紹介へ。

事前のミーティングの時に,前回はWG1から順番だったし今回はサーバが出来た順番にしようかという話も出ていたのですが,うっかり順番メモっておくの忘れたぜってことで前科の逆順WG4からの紹介となりました。

以下やっぱりSS多めなので閲覧注意。

滞っています

サミットレポがまだ途中ですがしばらくお待ちください

どうも風邪ひいたくさいので今日はもう寝る。頭痛が痛い。いしゃはどこだ。

22日の反省会までには書き上げてしまいたいところだけどなぁ。

レポートその1の続きです。

開会の挨拶,注意事項の説明から続いて○×アンケートのコーナー。

○の場合はハット,×の場合はアニバ帽を装備します。

以下,SS大量に付き閲覧注意。

あらためまして,皆様お疲れ様でした。

サミットレポートその1では,受付~開会宣言の辺りまで。

今回はSS少ないのでご安心を。次回以降は知りませんが。

大きな混乱もなく無事終了いたしました。

参加者の皆様,スタッフの皆様ご協力ありがとうございました&おつかれさまでした。

 

#レポートとかはぼちぼちと。

bunner_tyr.gif

 

日時:2009年3月8日(日)
■12時受け付け開始 13時開始
■場所 ピラ前MAP 下辺(ピラミッド周辺(moc_ruins):110,45 付近)
 ※プロ大聖堂前から送迎ポタが出ます
■タイムテーブル
 12:00 受け付け開始
 13:00 開会の挨拶・説明など
 13:15 ○×アンケート
 14:00 休憩タイム
 14:15 鯖紹介
 15:30 休憩タイム
 15:40 討論会
 16:40 閉会の挨拶・記念撮影
■注意事項など
・円滑な進行のため,進行係の指示のないオープンチャット,スキルの使用などはお控えください。
・会場に着いたらまず受付チャットに入ってください。
 受付にて○×アンケート用の帽子,記念撮影用の花火をお渡しします。
・受付で鯖名を伝えてください。鯖ごとでPTを作っていただきます。
・各鯖ごとに鯖の自己紹介をしていただきます。開始前,休憩時間などを利用して相談しておいてください。各鯖の持ち時間は100秒です。
・初心者修練所,アカデミーなどで貰える初心者赤ポ持参推奨

殴りアコプリサミット サイト

殴りアコプリサミット公式blog

連絡&意見交換BBS

 

あー2月更新しなかった

どうやっても瓜野くんの明るい未来が想像できません【挨拶】

3/11の秋期限定栗きんとん事件(下)が楽しみなわけですが。

 

それはさておき,2月は結局更新できませんでした。まぁそんな月もあるさということで。しょっちゅうあるじゃないかという突っ込みは耳に入りませんったら入りません。

そうこうしているうちに今週末にはもう殴りアコプリサミットですよ,奥さん!【誰だ

最近はアカデミーでさくっとLv10/9まであげれちゃうから楽でいいよねっ。みんなも座れるよう&PT組めるようにしてから来てねっ!

……そこ,キモッてゆーなー。自覚してるんだから

 

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0