殴りアコプリ祭(12/6)

| コメント(2)

Afro賞ってネタかと思ったら,公式見たらマジですか【挨拶】

どーせ買わないから関係ないんですがね。

 

それはさておき,12/6の殴りアコプリ祭です。前回のエントリでも書いたように外出していたため鈍器祭りには間に合いませんでした。ちなみにSSは撮り忘れたのでありません。

集まったのは,鈍器組が合流した時点でハイプリ2,プリ5,アコ1だったかな。

始めてな人もいたのでまずは自己紹介。その後,アコさんの狩り場相談。80ぐらいっていわれるとまっさきに調印が浮かぶよね。

その後,用事があったりでプリさん二人とアコさんが途中落ちし,プリさん一人が遅刻して参加で6人で狩り場相談。投票の結果コンロン経由で行けるGH最下層へ。

途中の窓手をパスできるのは楽でいいねぇ。割と沸きの激しいところですが,いくら一人一人の殲滅力が低めだといっても無茶してMHに突っ込んだりしなければそうそうピンチになることもなく。前々から何度も注意されてるのにMHに突っ込んでいく人は知りませんが。

出発したのが遅かったので30分ほどで帰還。精算していったん終了。

その後,一部の人で殴りアコプリサミットの相談。内容を簡単にまとめると

  • なんかいい企画ナイー?
  • フリー討論って実際やるとなるとあの人数だとコントロールできなくなりそうだよね
  • いっそ○×と組み合わせてってのはどうだろう

といった感じだったかと。

とまぁこんな感じで祭りの後で相談してたりもするのでお時間のある方は覗きに来てアイデアを出していただけたりするとありがたく。

 

 

コメント(2)

>前々から何度も注意されてるのにMHに突っ込んでいく人は知りませんが。
ワロタ

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、山城屋が2008年12月 9日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちらうら」です。

次のブログ記事は「ちら裏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0