2008年11月アーカイブ

サミットミーティング

toto3等が当たりました【挨拶】

事前の予想当籤金額が1300円ほどだったのでそれぐらいかと思っていたら,350円でした…

 

それはさておき,殴りアコプリサミットの開催日を決めるためのミーティングがありました。

summit_meeting081130.jpg

すでに公式blogの方で告知していますが,ミーティングの結果,サミット開催日は3/8に決定しました。

そのほかにも決めなきゃ行けないことの確認などなどを。

そして,せっかくだからとしいなさんがギルド作成。人がいるギルドは久しぶりだぜぃ

チラ裏

おや,山組アカにカムバックチケが来てるようだ

ASPD190を妄想してみる

ツクモは倒れたままなのか【挨拶】

一応営業再開されていますが。このまま華麗に復活となるや否や。セガの家庭用ゲーム機は結局倒れたままでしたがねぇ。

 

それはさておき,AlphekkaでMOUSOUしてみるのコーナー。コーナー?

要するにROラトリオを使って夢を見たっていいじゃないのコーナーとも言う。

まずは,現時点(Lv95)でのステで計算してみましょう。素のステはAGI99,DEX90。ブレス,IAはもちろん10。普通に速度POTを飲んで今ある装備を使用して…ASPD178.41。ここまでは現実。

まずは装備を調えましょう。まだ持っていないけれどそのうち入手したい天使の忘れ物とペコ耳に変更します。これで179.35。次に切り札投入。バーサクピッチャー+ARスクロールを使用します。一気にあがって189.55。もう一息です。おっと,コンチにククレを挿すのを忘れていました。ククレ*2を追加して189.91。靴をマタから雄ゴキに変更して190到達っ

バーサクピッチャーとARスクロール込みとはいえ,装備さえそろえれば今のレベルでも190に到達できちゃうんですねぇ。

他にもシーフセットを使用するという手もありますが,コンチ2個と武器をシーフセット専用に作らなければいけないというのがネックですかね。

なにはともあれ,とりあえずはゼニーを貯めてペコ耳と忘れ物を調達することからですな。

MTアップデート

儚い羊たちの祝宴』を読みました【挨拶】

この作者は相変わらずお嬢様が好きだなぁ。

 

それはさておき,タイトルの通りここのMovable Typeをようやくアップデート。4.12から4.22へ。思えばずいぶんアップデートをサボっていた物です。

とまぁそんなわけで新規投稿のテストをかねて。

 

ちかごろのわたくし

また更新が一月開いてしまいました【挨拶】

世間では大多数の予想通りメンテが延長してた様ですが。

 

それはさておき,祭りレポなんかも2ヶ月分ためてしまうともう更新する気も起きない物です。というか,SS見ても思い出せなかったりそもそもSS撮るのを忘れていたりするので更新しようが無いとも言いますが。

とまぁ,そんなわけでざっくりと近況を。とりあえず例によってチケ切れ中なわけですが,終末週末には補充予定。ミーティングもあるしね。今日のメンテ後,ログインできない人がいる模様ですが,また臨時メンテがあるのでしょうかねぇ。私には関係ありませんが。

話を戻して。この連休はリアル用事で実家方面に帰っていたので,それまでにAlphekkaを95にしておくぜってなわけで,鮎2でタムラン相手にぺしぺしと。んで,めでたく95になったので,空き瓶補充しに生体1に転戦といったところ。ああ,とうとうAlphekkaがYamashiroyaに追いついてしまった。Lvアップ時のSSが無いのは仕様です。

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.0